« そうだ、旅に出尿 | トップページ | 黒砂糖への長い道 »

2008.09.02

禁断の質問

 今回内容が18禁。注意致せ。

 わしが足しげく通う(笑)サイトに、Galge.comというのがある。知らん人もすぐ察しがつくだろうが、(ほぼ)えろげ専門サイトだ。

 なんで通うのかといえば、主にえろげムービーのダウンロードのためだ。わしわ全エロゲのムービーを見ることにしているので、こういうサイトはたいへん重宝している。

主でない理由は、Galge.comラジオを聴くためだ。この番組も大変気に入っている。えろげ声優が好きな人は全員聴け。

 でまあ、今日も"こっすこす! 〜あなた好みのコスプレHしてあげる☆〜"(注・ゲームのタイトルだ)のムービーがアップされたのでダウンロードしようとした。ムービーは2つアップされていた。
 ここで異変に気付く。ムービーの一つにダウンロードボタンがないばかりか、ムービーのタイトルも表示されていない。これはミスってると思い即座に(笑)質問フォームからGalge.comに連絡。文面はこうだ。

こっすこす! 〜あなた好みのコスプレHしてあげる☆〜 の無料データ中に、エロエロ☆ダイジェスト がありますが、内容がありません。

 改めて見ると… なんというかマヌケな文面だ。質問の中に"コスプレH"だの"エロエロ"だのといった単語が並ぶことがマヌケさの原因だろうとは思うが、ホントにこんなタイトルなんだから仕方がない。

 で、今ムービーを見ているが… これ、わしみたいにえろげにすれた人ならなんでもないが、初めてえろげやる、という人にはあまり勧められないなあ。よって見んでもええ。

 じゃあ、どれが勧めていいものなのよ?などといった質問はこっそり致せ(笑)

|

« そうだ、旅に出尿 | トップページ | 黒砂糖への長い道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/42363021

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断の質問:

« そうだ、旅に出尿 | トップページ | 黒砂糖への長い道 »