« 鬱金の帰宅 | トップページ | 3年後も来る物は拒まず »

2008.10.03

チーズバーガーはチーズブルグとはなんの関係もない

 チーズブルグは実在する。

 月曜日の朝、串カツがまだ腹におさまっているような気もする、くどいもんが喰えない朝(笑)だったのに、今しか食えない、と思って喰ったのさ。マッシュルームバーガーを。

 旅先でモスへ行くというのは初体験だったが、これを逃せば食えないと思ったからこその無理だったのよ。

 そのわしに、この仕打ちはどういうことなのよ? 神は死んだのかよ?(笑)

 だがまだ最後の希望、残りの地域限定メニューがある。霧島黒豚メンチカツバーガーだ。これを喰いに埼玉県に行くぞ。

|

« 鬱金の帰宅 | トップページ | 3年後も来る物は拒まず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/42666576

この記事へのトラックバック一覧です: チーズバーガーはチーズブルグとはなんの関係もない:

« 鬱金の帰宅 | トップページ | 3年後も来る物は拒まず »