« 事件は会議室で起きてるんじゃない
便座で起きてるんだ
| トップページ | 華麗なる陰謀劇 »

2008.11.12

♪倒すぞキャラクター

 世の中にはさまざまなキャラクターがいる。わしが再三取り上げたせんとくんをはじめ、今のブームの嚆矢となったひこにゃん。やっぱりすてがたいたわわちゃん… 挙げればきりがないほどだ。

 その中でも一部好事家から熱い視線を送られているのがとつか再開発くんだ。

 最近は、

大変な事になってきているらしい。この異常なバランスの悪さといい、中の人がまったく外を見られない構造といい、着ぐるみを作る計画もうまくいかんのに戸塚の再開発は本当に大丈夫なのかと思ったりもする。

 戸塚はさらに調子に乗り、こんなのも出してきた。最早なんだかわからん(笑) これを立体にしたら子供を襲って取り込み、消化液で溶かしそうな気がしてならん。

 この謎のキャラクターは今後どのように展開するのか。これからも戸塚から目がはなせない。

P.S.
 今回の記事はGIGAZINEに載ったものを参考にした。そして、こんなんよりもとつか再開発くんを、とタレこんだら即座に反応(笑) このフットワークの軽さがGIGAZINEのよいところだと思う。

P.S.2
 とつか再開発くんが乗っている謎の乗り物は、とつかビークルと呼んでいる(ただし心の中で) とつか再開発くんの大きさからいって、この乗り物はどれくらいの大きさなのか… どこから発進してくるのか? 謎がつきぬ。

|

« 事件は会議室で起きてるんじゃない
便座で起きてるんだ
| トップページ | 華麗なる陰謀劇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/43087352

この記事へのトラックバック一覧です: ♪倒すぞキャラクター:

« 事件は会議室で起きてるんじゃない
便座で起きてるんだ
| トップページ | 華麗なる陰謀劇 »