« そこ迄への招待 | トップページ | 気温照射の金の声 »

2008.12.20

掻いてたまるか

 で、結局奇跡が起こって、まんまとルミナリエに行くことに成功した。行ったのは13日〜14日の土日だから、もう1週間も前になるのか。すぐ書けなかったのは忙しかったり疲れて発病したりとたいへんだったからに他ならぬ。

 毎年言うことだがルミナリエは素晴らしい。今年は大忙しの中来ているので、今までで一番生きていることを実感できる。

 生きてるって素晴らしい。自由軒行ってカレー喰ったり串カツとどて焼喰いに新世界行ったりいか焼き喰ったり551蓬莱の豚まん喰ったりできるしな!(笑)

 恒例の東遊園地の中心で一回転するムービーを置いとく。行けなかった人も楽しんでいただきたい。

P.S.
 冬なもんで、風呂入った後の乾燥で、夜中すねをかきむしって出血(T-T) 加湿器起動。ホテルの加湿器は妙にうるさい。この加湿器と湯沸かし器が一体になった装置は全国各地にあるが… なんとかならねえものか。

|

« そこ迄への招待 | トップページ | 気温照射の金の声 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/43476177

この記事へのトラックバック一覧です: 掻いてたまるか:

« そこ迄への招待 | トップページ | 気温照射の金の声 »