« 1970円のこんにちは | トップページ | Why we don't need the future? »

2009.01.29

ニクニク動画

 先週の土曜日のハナシだ。焼肉を食おううちの近くに神戸牛を安く売る店が行くしかねえ、というハナシのダンドリが… の前に、わしが最初に"土曜日22時現地集合"などと言ったがためにあれよあれよとハナシが進み、結局10時前集合ということで茨城県はつくば市に行く事になった。

 海老名からつくばまでは2時間半。小田急線、千代田線、常磐線と乗り継いで行く事になる。見事に遅刻して10時半頃到着。すでに買い物をしていた一団に混ざり、さらに肉を買って某すのアジトへ行ったわけさね。

 肉を食う一同。喰う喰う喰う。かなりいい肉なのに他で…うちの近くとかで買った場合の半額以下ぐらいで売られていた。本当にいい店だ。喰うべし喰うべし喰うべし。ビール飲むべし飲むべし飲むべし。

 結局喰った後もだらりだらりと桃太郎電鉄やったりポテチ喰いまくったりするシマツ。そして辞去したのが7時過ぎだったから8時間くらいいたわけかい。

 帰りはつくばエクスプレスで北千住まで。そこから千代田線小田急線と乗り継いで、海老名に着いたのが10時過ぎ。帰りの方が早かったか。

 この集まり、初めてルミナリエに行った直後…その時の日記を読むと2005年12月…3年以上前かい。その続きともいえるわけなのよ。間あきすぎ(笑)

|

« 1970円のこんにちは | トップページ | Why we don't need the future? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/43895923

この記事へのトラックバック一覧です: ニクニク動画:

« 1970円のこんにちは | トップページ | Why we don't need the future? »