« 救助しようワード | トップページ | 喘息前進 »

2009.02.13

goto安全始動

 会社の近くに住んでいるので、昼飯は家で喰う事にしている。ので今日も昼休み家に帰って飯を喰ったものさ。

 でまあ、ゆっくりしすぎたので昼休みも残り少なくなり、あわてて会社に急いだ。会社が近づき、ああギリギリ間に合うなあ、と思ったら、停車していたパトカーから警官が降りてきて、交通安全指導だとか言いやがる。

 あと数十秒しか昼休みがない旨を告げると、警官が引き下がった。あれは引き下がるものだったのか。初めての体験だ。

 引き下がったおかげで何とか間に合った。引き下がらなかったら会社の敷地内まで誘導して、そこで指導させようと思っていた。そうすれば、わしも会社も警察も、誰も後には引けないところに行くだろうからなヒヒヒ

|

« 救助しようワード | トップページ | 喘息前進 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/44052108

この記事へのトラックバック一覧です: goto安全始動:

« 救助しようワード | トップページ | 喘息前進 »