« Why we don't need the future? | トップページ | goto安全始動 »

2009.02.11

救助しようワード

 疲れてダジャレも出ない…

 前からスラッシュドットジャパンのRSSをとっているのだが、今日は興味深い記事が出た。

 グーグル日本法人「急上昇ワード」の汚い宣伝手法で自滅、だ。

 グーグルがやってる急上昇ワードについて、ブログ書いてる奴らに金を渡してちょうちん記事を書かせ、急上昇ワード自らを急上昇させようってことらしい。

 だが気になる事がひとつ。わしは金貰ってない!(笑)

 腹立たしいので、勝手に急上昇ワードをほめる事にした。どんなもんか知らないが。

 急上昇ワードすげえ! 急上昇ワードで水虫が治った! 急上昇ワードで妖怪の嫁(CV佐本二厘)が来た!(笑) 急上昇ワードでユリ・ゲラーに面会できた!(注) ぜぇぜぇ…

 これで金もらえるんだったらなんぼでもほめるで!?

注:かつて、願いがかなうアイテム"メテオ"が、エロマンガの表4に広告を出していた。それは豪華21大特典(水がおいしくなるシール、ゴールドメンバーズカード、etc)があって、その中に"ユリゲラー面会希望券"があった。ユリ・ゲラーがパワーを込めている、というウリ文句だったからな。

|

« Why we don't need the future? | トップページ | goto安全始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/44032580

この記事へのトラックバック一覧です: 救助しようワード:

« Why we don't need the future? | トップページ | goto安全始動 »