« goto安全始動 | トップページ | ホーローの旅 »

2009.02.28

喘息前進

 2週間にわたって体調不良に悩まされ続けている。2つ前の日曜日だから15日か。その日になんだかだるいと思い始め、火曜日には発熱開始。ここで休んでおいて早く回復させようというわしの計画はただちに頓挫。木金曜日と大発熱大会開催。こうなったら誰にも止められない。翌週(つまり今週)アタマには熱は下がったが咳が止まらない。喘息へ向けて真っ逆さま。ああさようなら。

 で、ちょっと動くと咳する寒いところに行くと咳する話すと咳するという状態で今日を迎えている。今は布団の中でブログ更新なのでへいちゃらだが、この後かいもん行ったり図書館に本を返しに行ったりしないといかんので気が重い。

 気がどんなに重くても王女様に会わねばならぬ(注:予約したえろげを買うことを暗喩したものか?) 王女様や司祭がわしを待っているのだからな(←そろそろ何かアレだ)

|

« goto安全始動 | トップページ | ホーローの旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/44198950

この記事へのトラックバック一覧です: 喘息前進:

« goto安全始動 | トップページ | ホーローの旅 »