« 仁丹は、ナゼ苦い? | トップページ | プログレ最高 »

2009.04.06

行政わいせつ

 タイトルは内容とはちいとも関係ないです。

 長らく日記を更新していなかったが、かぜひいて寝込むは演芸大会行って寝込むは花見行って寝込むは大変だったのだ。今日から復帰に向けてリハビリしようという所存だ。

 2週間くらい前、わしのところにも定額給付金関連の書類が届いた。寝込んでる時に呼び鈴の音。ふらふらと出ると郵便局員がいた。はんこを押して手紙を受け取ると市役所からだった。

 でまあ、今書類に記入押印し、返信用封筒に収めたわけだが… 収まらない(笑) 専用の封筒なのにな。デフォルトの折り方では封筒を2ミリほどはみだす仕組みになっていた。折り直して封筒に戻す。

 このツメの甘さが現政権のツメの甘さだ、とかは言うつもりもないし、期待もしてないのであらゆる批判もしない(わしわ見込みのない奴に対しては怒らない) 期待に応える能力がない奴に期待しても無駄というものだ。

 ねる。明日も早起きして片づけなどしなければならぬ(なぜならぬのかは明日以降書く)

|

« 仁丹は、ナゼ苦い? | トップページ | プログレ最高 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/44590754

この記事へのトラックバック一覧です: 行政わいせつ:

« 仁丹は、ナゼ苦い? | トップページ | プログレ最高 »