« シリアス編み | トップページ | 危険航海 »

2009.05.18

これもキンゼイ

 わしをほっとくとエラいプレイばかりするので研究報告がなされた。


 最近、毎日々々、ずうっとタユタマをプレイしている。去年夏に出たえろげだが、途中、あまりのツラい展開にまいってしまい、やらなくなっていた。ところが、今月末には続編"タユタマ -It's Happy Days-"が出てしまうことや、アニメがなかなかおもしろいこともあり、ゴールデンウイーク中にプレイしようとインストール、実家でやっていた。

 なんとかツラいところも通過。めでたくエンディングを迎えた。多少不満も残るがとてもいい作品だ。みんなもやるといいよ。
 …とはいっても今現在プレイ中。わしはかみしめるプレイスタイルなので、スキップしないからとてもプレイ時間がかかる。今週末までにすべてのエンディングが見られればよしとしよう。

 そして勢いに乗ったわしわ、製作元のランプオブシュガーファンクラブに入会、さらにゲームOPサントラアニメOPと、次々と購入。家計が急に火の車に!(笑)

 この作品についてはじっくり感想を書くべきなので、プレイ後たっぷり語ることにする。

 いっしょうけんめいゲームをやっているので、普段の生活も圧迫される。ついうっかり漫画ばんがいちを買うのを忘れていた。日曜日朝あわてながらコンビニで買った。表紙を見ると小さく小宮裕太。ぬう! 2ヶ月連続掲載! 目次を探すと巻末に… 4ページカラー作品だ。この作家、この雑誌、この形式では初めてではなかったか。ヒサシブリの佐渡さんはとてもよかった(^^) しんぼうたまらん…のでタユタマ再開(意味不明) 日曜日夜にはアニメもある。アニメを見終わったらゲームを続ける。最早止める術無し。

|

« シリアス編み | トップページ | 危険航海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/45057990

この記事へのトラックバック一覧です: これもキンゼイ:

« シリアス編み | トップページ | 危険航海 »