« シトロン | トップページ | シリアス編み »

2009.05.03

忌野清志郎が死んだ

 この人が死んだ、などということを言わなければならない日が来る、などということを思いもしなかった。日本の、この国の名物がまた、いなくなってしまった。

 今実家に帰っているが、実家を離れる時は必ず、この人が歌う"500マイル"が頭の中を流れる仕組みになっている。海外の歌に日本語歌詞をつける際も、意味だけではなく、歌にある感情も丁寧に日本語化している。しかもものすごくストレートに。

 最初から最後までかっこよく生きた人だった。冥福、というのがあれば… いや、天国はない。人生はハッピー… だったな。

P.S.
 ああもうどう何を言っていいのかわからん。悲しいよ

|

« シトロン | トップページ | シリアス編み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/44876847

この記事へのトラックバック一覧です: 忌野清志郎が死んだ:

« シトロン | トップページ | シリアス編み »