« けっこう保険 | トップページ | 粘菌生活 »

2009.11.06

カラカラ欲情

 タイトルは、古代ローマのスーパー銭湯のもじりだが、"古代ローマの帝政期以降は男性間の同性愛行為がごく自然な性行為と見なされていた事もあり発展場としての役割もあった。"とあるので単なるもじりではなくなった(笑)

 ぶらり途中下車の旅を見ていたところ、前からスポンサーだった桃屋の新製品、辛そうで辛くない少し辛いラー油のCMが流れた。

 あまりの画期的さにこの商品を探し求めていたのだが、先日ダイエー(いまだにショッパーズプラザと言えない)に行ったところあっさりあったので購入した。

 で、早速飯を炊いてのっけて喰ってみた。辛いがなかなかうまい。油に漬かっているのに、フライドガーリックがサクサクしているのは素晴らしい。CMでは餃子にのっけていたが、この喰い方もうまそうなので来週アタマにでも試すか。

P.S.
 難点はカロリーが高いこと。油だしな。

|

« けっこう保険 | トップページ | 粘菌生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/46691168

この記事へのトラックバック一覧です: カラカラ欲情:

« けっこう保険 | トップページ | 粘菌生活 »