« 太りでできるもん | トップページ | キャベツ »

2009.11.30

これが馬鹿さか

 タイトルは、殴られながら涙して言う言葉。

 うちのあたりは、朝のごみ出しが8時半までと決められている。そこで8時台前半にごみを出そうと集積所まで行くと、登校中の中学生多数に出くわす。ここは通学路なのだ。

 なので、エロマンガは8時半ギリギリに出すようにしている。そのあたりでは登校する中学生はいないからな。男子中学生にエロい雑誌が発見された後の惨状は想像に余りあるほどわかっているのでな。

 今日は燃えるごみの日。生ごみを今日出さないと次は木曜日。その間に嫌な臭いがたちのぼるのはカンベンと思ったので女子中学生が登校するさ中出した。そこまではよかったのだが…

 登校中の女子中学生が、どのBL作品を読んでいるか話していた(笑)

 ああ、もう世も末か? これが少子化の原因か? もうこの国は駄目なんだあ、などと暗澹たる気持ちになった。

 午後、買い物帰り(買った物がひとりでできるもんなのでこれも少子化の原因だあ!)に、今度は帰宅中の男子中学生を見た。4〜5人で話しながら歩いているのだが、彼らが話している内容がダダ聴こえだ。

ちんちんが立つっていうことは〜

 うお! 立つって事は一体何だ!? 立ったら次はナニをするんだあ!? 一日に何度するんだあ!? などと疑問は尽きないが尾行するわけにもいかずに彼らから離れた。

 同じ日に中学生から聴いたことの、この男女の差よ! わしわ男子中学生に伝えたい。君らがちんこが立つ時のハナシをしている間、女子はBLのカップリングでもめているのだあ!(笑)と。

 こうしてみると、世界…少なくともこの近所は今日も平和だ。なによりだ。少子化は静かに進行してるけどな。

|

« 太りでできるもん | トップページ | キャベツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/46900768

この記事へのトラックバック一覧です: これが馬鹿さか:

« 太りでできるもん | トップページ | キャベツ »