« シリアスの滝 | トップページ | 宇宙夢中 »

2009.11.27

ディナー付き四苦八苦券

 タイトルは新婚さんいらっしゃいで貰える何か。

 先月まで勤めていた会社の皆と、浜松へ旅行に行ってきた。泊まったのは舘山寺温泉。2泊3日のかなり余裕のある旅だった。

 竜ヶ岩洞に行き、舘山寺に参って浜名湖遊覧船ロープウェイに乗り、帰りは掛川花鳥園に寄った。

 1日目2日目と、昼夜うなぎを喰い、2日目夜はふぐまで喰った。普段、こんな旅をしないのでとても新鮮に思えた。部屋が広い、飯が粗末じゃない(笑)旅もなかなかいいものだな、と思ったが、ひとり旅はこれからもやっぱり粗末旅(今名付けた)なのだろう(笑) 再来週はルミナリエに行かなければならない(あの場は、わしにとって決意を新たにする場になっている)からな。

 残念だったのは、わしらが訪れていた3日間あつみが休みだった事。あつみは3度訪れているが、うなぎが喰えたのは1度目だけだ。次は必ず喰ってやる。

|

« シリアスの滝 | トップページ | 宇宙夢中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/46875166

この記事へのトラックバック一覧です: ディナー付き四苦八苦券:

« シリアスの滝 | トップページ | 宇宙夢中 »