« 続・何もかも壊れていく | トップページ | 日本淫行券 »

2009.11.29

幸せな血圧

 血圧が高い。

 気付いたのは8月末。頭が重い痛いと思ってたら、急にハナヂが出てきて戦慄した。ありえる可能性を考えると血圧が高いか、脳がまずいことになってるかどっちかだ。まず血圧を計ってみる。

180/135

 わあああ。ただちに病院に急行した。

 心臓の疾患などではないことは検査の結果明らかになった。じゃあストレス性か? 仕事をクビになるかもしれんストレスで血圧が上がったなどということがあったら、わしのキャラクターに傷がついて商売あがったりだ。この事は内密にする(笑)

 で、毎朝血圧を計って朝晩の薬をのみ続けること3ヶ月。血圧も下がってきた。朝の血圧が高い事はアタリマエだが、それでも130/95とかだ。まだ治療の必要がある。最近は好きな事を高密度でやる生活なので…これはこれで血圧があがりそうだがまあ、なんとかなるんじゃねえかと気楽に行きたい。

|

« 続・何もかも壊れていく | トップページ | 日本淫行券 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/46890866

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな血圧:

« 続・何もかも壊れていく | トップページ | 日本淫行券 »