« げんきん特別便 | トップページ | ボロは着てても心は儀式 »

2009.12.14

猿のめざめ

 タイトルは名作戯曲のもじりか?

 今失業中なのは周知のとおりだが、この状態になるのがあきらかになってきた9月頃、わしの精神状態が面白い事になっていた。

 3Dを受け付けられるようになったのだ(大笑)

 わからん人に言いますが、わしわ3Dの女が駄目な人でげす。多分、あまりの2Dに対する修業が激しすぎて3Dが駄目になった……修験者とかがあまりの修業の激しさにEDになってしまう人がいるが、同じようなものではないかと推測する。

 これはわしにとっては大事件だ。人生の転換点(笑)と言ってもいい。

 で、3Dの人の画像(ややこしい言い方だが写真のことだ)を収集したりし始めた。このわしがな? しかし、無職状態が実際に開始される頃には、落ち着いてきたのかどうかわからんが、また3Dが駄目になってしまった(笑) 人生の転換点というのは気のせいでした。おわびして訂正します。

 これはあれか、イキモノの仕組みで、死にそうになるなどのピンチになると、子孫を残そうと一生懸命になるのと同じか?

 現在では、2chから画像をアーカイブしているサイトに行っては"虹"などの文字に反応する、落ち着いた生活(笑)に戻っている。なによりだ。

|

« げんきん特別便 | トップページ | ボロは着てても心は儀式 »

コメント

聖コスいかなくなったからじゃないの?

投稿: | 2009.12.14 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/47019623

この記事へのトラックバック一覧です: 猿のめざめ:

« げんきん特別便 | トップページ | ボロは着てても心は儀式 »