« ちょっかい認定 | トップページ | おのれチョコ材な »

2009.12.08

茄子抗原

 なすアレルギー発生。

 毎年のオタノシミ、忘年会をするための旅行に行ってきた。毎年、というが去年一昨年は行けなかったので3年ぶり。わしなどと一緒に行ってくれる皆の者がありがたくて仕方がない。礼を申す。

 今回行ったのは那須。特筆すべきはチーズガーデンのチーズ(ゴルゴムみたいな名前のやつ)をクラッカーに乗せた所格別のうまさ。どうしてくれようかと思った) それと腸詰屋カイザーシンケン。うめすぎた。

 泊まったのは、那須高原 TOWA ピュアコテージというところ。白壁のコテージが建ち並び、わしわあきらかに場違い浮いてるかんべんしてくれぇ、などと多少は思ったが、晩飯のうまさと前述のハムやチーズのうまさ、そして暖炉(笑)(←常に笑ってつけたい) 暖炉(笑)があると若い者がまぐわうのではないかとか、わしらはリア充なんじゃね? などと毎度ながら嫌な会話を炸裂しまくったものだ。

 到着した5日は雨が降ってたいへんだったが、翌6日はとてもよく晴れた。アルパカ牧場に行ったのだが獣炸裂でとてもよかった。アルパカの若い娘に顔をうずめる、とか罰当たりな、世が世なら死刑になるのではないかということもした。意外なハプニングだが、ダチョウのちんこも目撃。むにゅんむにゅんしていて言葉を失った(笑)

 最初にも言ったが、一緒に行った皆には礼を申す。楽しすぎた♪

|

« ちょっかい認定 | トップページ | おのれチョコ材な »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/46971266

この記事へのトラックバック一覧です: 茄子抗原:

« ちょっかい認定 | トップページ | おのれチョコ材な »