« What You Leave Behind | トップページ | 郷里大輔が死んだ »

2010.01.19

旅に病んで夢はカルノーを駆けめぐる

 旅先で病気になっても論理回路の設計をやめない。

 旅が体調悪化で終わったので、医者に行ってみた。すると、見事にドクターストップがかかった… と言っても後の祭り。もう旅行は終了している。

 …勝ち逃げかと思っていたら、旅行禁止とまで言われた。一巻の終わりです。でもすぐ二巻の始まりです(うそ)

 そして当分安静にすれ、と言われた。うわー。

 なので今日1日だらだら…するはずもなく今日までやってる駅弁大会に行って、前回から入れ替わった弁当を購入した。

 それ以外はだらだらした。だらだらしていたらわかったこともあった。

  • 明日の予定を立てなくてもいい。その時間だらだらできる
  • 風呂に入らなくてもどうということはない。その時間だらだらできる
  • 朝早く起きて移動しなくてもいい。その時間だらだらできる

 どうやら、旅に出ている間だらだらしないのが体を壊す原因なのではないかと思った。ワーカホリックと同じ仕組みだ。

 しばらくだらだらするが、旅行写真の整理とか、本やえろげの整理はする。

|

« What You Leave Behind | トップページ | 郷里大輔が死んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/47337655

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に病んで夢はカルノーを駆けめぐる:

« What You Leave Behind | トップページ | 郷里大輔が死んだ »