« 殺虫同盟 | トップページ | 未知への避暑 »

2010.07.24

村崎百郎が死んだ

 どうにも認められないことに、村崎百郎が死んだ

 初めてだ。推してる人が殺されるのは。納得いくわけもない。社会派くんがゆく!の更新を毎月楽しみに、刊行を毎年楽しみにしていたのに。

 殺した奴はイカれてる模様。かつて、零細アングラ同人だったわしらのところにも、明らかにソレがやってきていたりしたものだ。わしらも村崎さん同様、アレな人を自演していたのだが、それがどうにも分からねえ奴がいたし、今もいるのだろう。

 社会派くんがゆく!を見ていると、鬼畜の脇からチラリとのぞく良心や、あまりに突っ走ったユーモアと、それと平行に存在するアタリマエさ、といったものが素晴らしかった。

 あまりほめすぎると、村崎さんは商売あがったりだ!と怒るのでよしとこう。鬼畜が鬼畜のままに死んだ、と後世の人には言っとくからかんべんしていただきたい。

 それにしても… すげえ悲しいよ。あんた最高、いや最低だったよ!>村崎さん 今はもういないんだよ。そんなのありかい。

|

« 殺虫同盟 | トップページ | 未知への避暑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/48964315

この記事へのトラックバック一覧です: 村崎百郎が死んだ:

« 殺虫同盟 | トップページ | 未知への避暑 »