« さらに1年2ヶ月8日が経過した | トップページ | 夢中大作戦 »

2010.10.09

陰ブック

 タイトルは、"ほとぶっく"と読む苦しいダジャレだということは理解している遺憾の意の次はうかんのう

 4年前の今日、今も細部まで思い出せる6泊7日の旅行に旅立った。その日は晴れていて、とても気持ちよく京都や大阪を歩いたものだ。…などとのんきな事を思い出しているうちに気になってきた。去年夏から、当ブログは写真を掲載していない。ポリシーが変わったとか、写真を撮ると処女も取られるとかそういう迷信を信じ始めたわけはない。めんどくて載せなかっただけだったりする。

 かといって、このままにしているわけにはいかないので、思い出し時に少しづつ写真を追加してきた。以下のエントリがそれだ。

キター!ミター!カッター!
ひきわりの旅路
観光射撃
失業旅行に行きましょう!
ヴォーリズをさがせ!
危険なそこへの旅
正気機関車

 あらためて見返してみると、しなくてもいい旅をしているばかりか、謎の感想しか持ちえていない。これでいいのか? …といってもどのようにもできようもなく(笑)

|

« さらに1年2ヶ月8日が経過した | トップページ | 夢中大作戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/49693188

この記事へのトラックバック一覧です: 陰ブック:

« さらに1年2ヶ月8日が経過した | トップページ | 夢中大作戦 »