« 電飾体 | トップページ | アイフォンこどもはみがき »

2010.12.19

列車のだまし絵

 以下、12月14日に起こった事について書く。

 結局作業は明け方まで続いてしまい。寝たのは2時間に満たなかった。だが浜村淳は待ってはくれない。ていうか、浜村淳は今日も6時前(推測)に近くの新御堂筋を南に向かって走っていったはずだ。胸熱

 8時からありがとう浜村淳ですを聴く。8時台はインターネット配信もあるので帰還準備や風呂を使ったりしてだらだら聴いた。9時から10時半まではちゃんと聴く。いろはのいの字によく似た形でありがとう。

 11時頃出発。青春18切符を使い大阪へ。豚まんといか焼きを買う。ワッフルも買ってしまう。

 12時ちょうど大阪発。長浜行きなので乗り換えずに米原まで。米原到着13:21

 乗り換え時間は9分。にょ〜。13:30米原発。ああ、豊郷にも行っておけばよかったか。だがこのぐったり状態ではムリだ。大垣着14:03

 大垣からは新快速。14:11発。豊橋まで一気に行く。15:37豊橋着。

 豊橋でまた大あんまきを買おうかと思ったが乗り換えまで時間がない。15:41豊橋発。普通、豊橋発は浜松行きだが、これは掛川まで行く列車だった。16:40掛川着。

 16:46掛川発。この列車は浜松発だ。つまり、さっき乗った列車と数分違いで走ったことになる。大都市圏でもないのにこの密っぷり。

 熱海まで一気に走る。19:02熱海着。ここからはJR東日本。19:10熱海発。茅ヶ崎着20:05

 12時から8時間以上続いた東海道線の旅も終わり。相模線に乗る。15分待ち。今日最長の列車待ち時間だ。相模線に比べると、東海道線というのはなんとよくできた線か。

 20:20茅ヶ崎発。そういや、去年のルミナリエ旅の最後に、相模線橋本発で痴女を見たんだった。だがわしには3Dは効かぬ(笑) はっはっは。
 20:51海老名着。駐輪場まで歩く。だるさもMAX。つらい。自転車を駐輪場から出す。800円。まる4日分か。

 21:15頃自宅到着。3日14時間45分の旅完了。疲れたのう。

 次の旅はどこにいつ行く事になるだろうか? さしあたって今月末は実家に帰るし、来月にはえべっさんが… 行きたい所は多い。

|

« 電飾体 | トップページ | アイフォンこどもはみがき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/50341605

この記事へのトラックバック一覧です: 列車のだまし絵:

« 電飾体 | トップページ | アイフォンこどもはみがき »