« プロテクター健康石火 | トップページ | NSDateFormatterとの戦い »

2012.04.15

恣意散歩

 タイトルと内容は全く関係ない。

 今年も桜が咲くシーズンになったので、毎日近所で花見をしてみた…ていうか散歩と花見が混じった何かをしまくった。途中雨風の日もあったが、かまわず花見をしたところ、あまり楽しくなかった(笑) 今度から天候悪化の際は花見をしないようにしたい。

 近所の公園とかにはよく出かける。だらだらと過ごし、たまったラジオを消化する。散歩などで毎朝訪れる人は、奴はこの公園で暮らしてるのか、と思われていないだろうか。主に朝だけいるんですいるんです。気候がよくなったから。

 元職場の皆はここいらを離れてしまったので、見る機会もないだろうから写真を載せておく。今年も例年と同じような感じだった。何事もなく幸いだ。

P.S.
 もうしばらくすると、つつじとか藤とかが楽しめる。よい季節になったものだ

|

« プロテクター健康石火 | トップページ | NSDateFormatterとの戦い »

コメント

まさかあんなところで狙撃されるとは思いもよらなんだ。
1630本厚木の用事があったので脱走しちゃいましたが...

をかのゆさんあいかわらずで何より。
今日もこの世は平和です。

投稿: Agape. | 2012.04.15 21:07

 アリ? 写真に写ってたってこと? ちいとも気付かなかった

投稿: をかのゆ | 2012.04.15 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/54476797

この記事へのトラックバック一覧です: 恣意散歩:

« プロテクター健康石火 | トップページ | NSDateFormatterとの戦い »