カテゴリー「アニメ・コミック」の18件の記事

2010.06.27

祝福のカンパネラ1話先行上映会

 今回、タイトルはダジャレなかった。

 来月から始まるアニメに、祝福のカンパネラというのがある。そして、今日1話先行上映会が秋葉原であったので行ってきた。

続きを読む "祝福のカンパネラ1話先行上映会"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009.10.14

ヨン様漫画

 タイトルは韓国人の有名人が活躍する新聞に連載されている漫画…だろうか?

 わしがよく見に行くサイトにヒマなヤロ リローデッドがある。これは、(多分)日本最大のコボコラサイトである。コボコラ、というのは、読売新聞で連載しているコボちゃんにエラいことをさせることである。一度見てみるといい。おもしれえから。ただしコメントは全く見る価値がないのでほっとけ。

 それはそうとして、今朝も読売新聞にはコボちゃんが掲載されたわけだが、ものすごい急展開になっていた。主人公コボちゃんに弟または妹または両方ができる模様だ。

続きを読む "ヨン様漫画"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.18

シトロン

 今回、18禁の話題が中心なので全員注意致せ。

 昨日昼のこと…

 W-ZERO3やiPod touchの予定表が、今日が漫画ばんがいちの発売日だとわしに教えてくれていた。今回は誰が描いているものか(*1)、と公式サイト【18禁】を見ると…

 小宮裕太 の名前が真っ先に目に入った。

 キャアアアアアアアアア

 1年以上ぶりだ! これは夜まで待てないで今買わなければ、と昼飯を喰いにうちに帰る途中コンビニに寄ることとなった。

続きを読む "シトロン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.11

共学の時代

 びっくり!ちょいと見ぬ間に男女が席を同じく… 驚愕の事態だ!

 今回は18禁の話題。心せ。

 …などとオオゲサなものでもないが。

続きを読む "共学の時代"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.15

ええちち

 タイトルはダイレクトにした。今回は何のダジャレでもない…と信じたい。

 さあ次々と調子に乗って紹介していこう。今回オススメしてやまないのは、ぎん太イラストワークス。チュアブルソフトtabletで原画を担当、さらに現在は月刊誌の表紙を描いているぎん太の画集だ。

続きを読む "ええちち"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.12

優しい少女体

 当ブログの左側にあるリンクに、"しなければならぬ予約"にも置いている、"カスタムメイドガール"だが、ことのほかよい。具体的に言うとすごくハァハァした(笑) なのでみんなも買うといいよ。

続きを読む "優しい少女体"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.15

ギャワー

 長井健、あるいはながいけんというと、20年ほど前ファンロードを読んでいた者なら知らぬ者はいない、作品がどれもこれも大変なことになってしまっている漫画家だ。

続きを読む "ギャワー"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008.02.27

運命はななついろ

 これはつまり… 水島空彦のななついろは他の雑誌に移って続かない、ってことですかい。

 ぅぅ…

 orz

 7月… えあぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.16

おおおおおっ(*^^*)

以下、18歳未満の人は読むの禁止。知る事も禁止。

 またまたまたもやばんがいちの表紙を小宮裕太が描いているっ!

 2年4ヶ月ぶりの表紙は、現在展開中のツンデレの人ですな。

続きを読む "おおおおおっ(*^^*)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.09

満を持しすぎて!?

 脳内小宮裕太祭りが最高潮に向かって行こうかという矢先、アキバBlogで取り上げられた

 たいへんだ!

 このままでは、有象無象までもが買い求めてしまうっ わしの分ははたしてあるのかっ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧