カテゴリー「タユタマ」の2件の記事

2009.12.29

XBOX360版タユタマ主題歌集CD

 今回はタイトルでダジャレはしなかった。

 わしにとって今年前半、とても思い入れが深いゲームがあった。それは、タユタマだ。前からあまりに好きすぎてエラいことになっていたおとボクにも迫る勢いでプレイしまくった。

続きを読む "XBOX360版タユタマ主題歌集CD"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.29

こんな春の空を

 今日という日に、この一連の記事を開始できるのはちょいとアレだが、まったく無視して始めさせてもらう(笑)
 だいたい1年前、たしか7月11日だったと思うが、わしがとてもグッときたゲーム、"タユタマ"が発売された。ギリギリのところで発売が2週間延びてこの日になったのだったが、当時やってたバナーキャンペーンのサイトを見ると、いまだに6月27日発売となっているので、関係者の人たちがオオアワテだったことは予想にかたくない。

 そんなこととはつゆ知らず(笑)、予約していたパッケージを受け取ったわしわ、家に帰るなりインストールしてプレイしはじめたのさ。

 楽しく遊んで約十日後、その展開は訪れてしまった。

(以下、タユタマの内容に関する記述が多数出てきます。関心を持っているが未プレイの方はご遠慮下さい)

続きを読む "こんな春の空を"

| | コメント (0) | トラックバック (0)