« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012.10.29

ばばっていいとも!

 タイトルがひどすぎる件はこの際無視したい。

 わしを知る人はよく知っていると思うが、わしわ腹痛が得意だ。

 でまあ、ツイートも"はらがいたい"だの、"ばばばばばばばば"だのになりがちだ。仕方がないはらがいたいのは止めようもない。

 世の中には腹が痛いのが得意な人は割といるようだ。酒を飲むと必ず腹が痛くなる人、というのはよくいる。飯を食ったら必ず腹が痛くなる人もいる。飯はうまいがその後が大変だ。
 そういう人は日々、自分の腹と戦わなければならない。外出時間を調整したり、替えのパンツを携帯したりする。

 工夫がうまくいかない時は、もらす以外ない。だがそれは最後のオプションだ。それまでに便所に駆け込めれば勝ちだ。だが、何とか勝ちたいと思うあまり、電車から飛び降りるというのはどうなのよ。

続きを読む "ばばっていいとも!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.10.16

ツレがこみになりまして。

 ツレコミ、というのがある。現在はファッションホテルやブティックホテルと称し、一般にはラブホテルとして知られているアレの事だ。わしわ名前が実態をあらわしているので、"ツレコミ"という表現をずっと使い続けようと思っている。

 でまあ、ツレコミと言ったら踏み倒しです(笑) ホントによくいるのだ。やった後逃げる奴が。今回は窓から逃げたようだな。

続きを読む "ツレがこみになりまして。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.10.10

Mythバス停s

 タイトルが何なのかはよくわかっていない。

 バス停、というのがある。うちの近所にもある。小さいのでは木にくくりつけられた時刻表。もうちょっと大きくなると、コンクリートの土台に金属の棒が立てられ、一番上にバス停の名前が書かれた板、その下に時刻表になるか。さらに大きくなると、地面に開けられた穴に立てられていたりする。さらに大きくなると… バスターミナルになってしまい、しまいに熊本交通センターみたいになるのだろう。

 今回はバス停が盗まれる一件が起こった。もとい、十件が起こった。

続きを読む "Mythバス停s"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »