« ツレがこみになりまして。 | トップページ | 乱交下 »

2012.10.29

ばばっていいとも!

 タイトルがひどすぎる件はこの際無視したい。

 わしを知る人はよく知っていると思うが、わしわ腹痛が得意だ。

 でまあ、ツイートも"はらがいたい"だの、"ばばばばばばばば"だのになりがちだ。仕方がないはらがいたいのは止めようもない。

 世の中には腹が痛いのが得意な人は割といるようだ。酒を飲むと必ず腹が痛くなる人、というのはよくいる。飯を食ったら必ず腹が痛くなる人もいる。飯はうまいがその後が大変だ。
 そういう人は日々、自分の腹と戦わなければならない。外出時間を調整したり、替えのパンツを携帯したりする。

 工夫がうまくいかない時は、もらす以外ない。だがそれは最後のオプションだ。それまでに便所に駆け込めれば勝ちだ。だが、何とか勝ちたいと思うあまり、電車から飛び降りるというのはどうなのよ。

 記事を読むと、緊迫感が伝わってくる。運転室の窓をたたいて止めさせようとしたり、窓から出たりといった行動でそれがわかる。

 乗っていたのは普通列車なので、前の駅で降りて駅のトイレには行けたのではないか。腹痛の時は、何度も波が襲ってきて、遂に耐え切れなくなってもらす、というのが普通だ。今回は波が急に押し寄せてきたのだろうか?
 飛び降りた男はどこに行ったのだろう。そしてどこでばばをひったのだろう。線路上か? この一件が起こった区間は高架ではないので線路外に出る事は容易だ。じゃあそのへんの道端でひったか?

 そもそも、腹痛の原因が別の病気だったかもしれない。虫垂炎とかだったら… 電車に乗らないで医者に行け、としか言いようがないか。

|

« ツレがこみになりまして。 | トップページ | 乱交下 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/55996980

この記事へのトラックバック一覧です: ばばっていいとも!:

« ツレがこみになりまして。 | トップページ | 乱交下 »