« Mythバス停s | トップページ | ばばっていいとも! »

2012.10.16

ツレがこみになりまして。

 ツレコミ、というのがある。現在はファッションホテルやブティックホテルと称し、一般にはラブホテルとして知られているアレの事だ。わしわ名前が実態をあらわしているので、"ツレコミ"という表現をずっと使い続けようと思っている。

 でまあ、ツレコミと言ったら踏み倒しです(笑) ホントによくいるのだ。やった後逃げる奴が。今回は窓から逃げたようだな。

 逃げた高校生の言い分がすげえ。

女:ただでホテルを利用できれば得だと思った
男:無料で利用できると(少女に)誘われた

 女は最初から逃げるつもり。男はやれれば他は瑣末な事、という感じだな。

 3時間45分の利用。休憩だな。でも、休憩+くいもんオーダーで2万いくか? ええツレコミか?

 …と、ここまで考えた段階でものすごいデジャヴを感じる。前にもこんな事はなかったか?
検索すると、あった!

ホテル代払わず逃走謀り捕まる 容疑の17歳男女逮捕 栃木

 手口も金額も似ている。これらは同じ事件じゃないのか? 同じ事件を名前とか場所とか変えて違う事件に見せかける矢追純一メソッドか?(笑)

 まあ、同じとか違うとかは、見ているわしらにとってはどうでもいい事柄だ。
 ツレコミから逃げる奴は昔から多い。なのでホテル側はセンサーの配置やら従業員の見張り訓練やらをよくやってる。そりゃあ掃除は普通のホテルより手間かかるし、部屋は金がかかってるし、逃げられたら丸損だからなあ。力も入るというものだ。

 こういう一件は、人間にちんこまんこがついてる限り、ずっと続いていくのだろう。わしがこのテの事件を追えなくなる日は来そうにないな(笑) 喜ばしい事だ。

|

« Mythバス停s | トップページ | ばばっていいとも! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/55906581

この記事へのトラックバック一覧です: ツレがこみになりまして。:

« Mythバス停s | トップページ | ばばっていいとも! »