« 私は害になりたい | トップページ | »

2013.06.25

エラーマンが倒せない

 タイトルはたいして意味なし。

 尻に異物を突っ込む人は、世の中にどれほどいるのだろうか。アメリカの有名な役者が、コンドームに入れたハムスターを尻に入れたところ、出せなくなって救急車を呼んだという噂をきいたことがある。また、医者から、1年に何回か果物が尻から出なくなって担ぎ込まれる人がいる、という話もきいたことがある。

 ニュースでは、尻関係はあまり話題にはならない。刑務所で尻に放水してたとかそのあたりか。この時は尻に大けがをおっているのでシャレならん出来事だったわけだが。

 ということで今回は尻関係のニュースだ(笑) 今日、すげえ尻プレイが明らかになった。場所はこの国の尻の本場自衛隊だ。コンプレッサーで尻に空気を入れていた事が発覚した(笑)のだった。

 この記事のポイントは、やったのが1人ではないということだ。記事の2人はデキていたのだろうか? だからコンプレッサープレイも2人でやったのではないか。"ふざけて"とあるが、グッとくるからやっていたのではないのか? 記事には、こういった重要な情報(笑)は一切書かれていない。記者はもっと読者や視聴者が知りたい事を伝える努力や精進をしなければならないのではないか。

|

« 私は害になりたい | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/57665466

この記事へのトラックバック一覧です: エラーマンが倒せない:

« 私は害になりたい | トップページ | »