« お父さんお母さんを猥褻にしよう | トップページ | ホースを使え »

2015.10.20

ギルガメシュおじじ

 タイトルは最早どの世界で通用する言葉なのかすらサッパリわからねえ。

 Twitterのトレンドで、"奴隷おじさん"とあったので調べると、ゆかいな記事を発見した。見出しが、

「奴隷おじさん」に“お仕置き” 岐阜市の51歳書類送検

だもの。急行するよりないな。

 記事を読んでいくと、書類送検されたのは9月18日の一件での容疑らしいな。テレビのニュースでは、警官の前で犯行(=いじめてほしい。奴隷にしてください、などと言う)におよんだとのこと。警官も、キターーーーーと思ったことだろうよ(笑) わしなら思う。

 別の記事によれば、昨秋からずっと同じことをしていたようだ。1年近くもやっていれば愛称(奴隷おじさん)もつくだろう。だが、それだけやっていても主人は発見できなかったようだ。

 こういうマッチングはしかるべき場所(多分有料)で行うのが一般的な手法だが、このおっさんはそのあたりにはうとかったのかもしれない。でも、1年近くも駅前でどれいにしてください!と言い続けるぐらいなら、他の手段を探ってもよかったのではないか。

 書類送検されたとしても、多分身柄は拘束されてはいまい。これぐらいなら微罪だ。せいぜい罰金だろう。このニュースがきっかけになって、主人が現れるといいですね。

 それにしても、岐阜県では、"どれいにしてください!"がひわいな行為として条例違反に問われるのか。他の都道府県でもそうなのだろうか。

|

« お父さんお母さんを猥褻にしよう | トップページ | ホースを使え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/62517052

この記事へのトラックバック一覧です: ギルガメシュおじじ:

« お父さんお母さんを猥褻にしよう | トップページ | ホースを使え »