« 2010年12月 | トップページ | 2011年4月 »

2011/01/28

PSP版2人のエルダー発売日決定

 乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー、をPSP版2人のエルダーと言わずに、2人のエルダー乙,と言うのはどうでしょうか(←誰に言いましたか?)

 …はともかく、キャラメルBOX公式に、PSP版発売日決定とあるので、PSP版公式に行ってみたところ、

4月28日

とあるじゃないですか。各ショップ特典も発表されつつあるので、どこで買うのか(あるいは全て買うのか)を決めないといけませんね。

続きを読む "PSP版2人のエルダー発売日決定"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/01/01

お正月画像

 キャラメルBOX公式を見に行ったところ、何やらお正月っぽい絵を見たような気がするのでループするまで待ったところ… ありました、御前と淡雪嬢が晴れ着でうひょー(ry
 じつは、たった今このエントリを作っているマシンの名前が淡雪、同時に動いているWindows仮想マシンの名前が雅楽乃なわけですよ。ああ、なんたる偶然。某主人公と誕生日とかがかぶって以来だ(←まだひっぱるのか)

 今は実家でダウンロードにも難儀するほどの狭帯域なので、光ファイバー環境に戻ってからダウンロードする事にします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

 昨年は、当おとブログにお越し頂き、誠に有難う御座居ました。

 昨年はおとボクの年であったと思います。櫻の園のエトワ〜ルに始まり、PSP版、コミカライズ、2、ノベライズ、2アニメ化アナウンス、2PSP版アナウンスと、本当におとボクがリスタートしてしまいました。それを追った1年は本当に幸せな1年だったと思います。今年は、さらにおとボク関連情報を追求し、脳内からダダモレしたおとボク分をこの場に炸裂される所存で御座居ます。

 今年もおとブログとをかのゆを宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年4月 »