« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »

2011/04/29

PSP版発売

 おとボク2のPSP版が発売されました♪ 早速店に取りに行って、プレーイ…はまだしてません。PC版が終わってないので…と思いましたが、PC版とかぶらないところをプレイして、比較してみるのも面白いような気がしました。

 公式サイトを見ると、きみきみ おとボク2コントムービーの続きのお知らせが。イヤッハー こやまきみこさん好きの私としては大コーフンです。先週その1を見たら、イキナリこやまさんが聖應の制服を着ているのを見て小躍りです(笑)

 公式のトップにある、カウントダウンボイスは今日も更新されています。発売中になっていますが、表示は3/29(ママ)版との事なので、まだ変化するかもしれません。期待したいです。

 今日は、薫子を演じる中島沙樹さんへのインタビューが載っています。先週までのクリエイター放談と比べて、"おとボク2はいいものですよー"といった気持ちが素直に伝わってきて、喜ばしいです。先週は本当にひどかった(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/25

俺ゲーグランプリ

 やるき☆ちゃんねるに、俺ゲーグランプリ受賞とあったので、TECH GIANに急行。

 ああっ!(CVあおいひとみ)

 流し読みしてました。ごめんなさい。

 この企画は、売れ行きとかそういうのは関係なく、"俺はこのゲームが好きなんじゃい!"という読者の気持ちだけでできているので、おとボク2はプレイヤーの怨念熱い気持ちが大きい、ということでいいような気がします。

 今週はいよいよPSP版が発売されます。出不精なので店に行くのもたいへん(笑)ですがなんとかかんとか行くです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/07

その気にさせる絵

 PSP版2人のエルダーのOP/EDのCDが、ゲーム発売の1日前、今月27日に発売されるわけですが、ジャケットが公開されています。Amazonのリンクにもあったのですかさず追加しました。

 今までの関連製品にみられた、どうにも気合いが入っていない、というか低予算というか、そういうのではないです。素晴らしい。初音/優雨シナリオもすごくいいんじゃないかと思わせる(実際いいんでしょうけど)ようなジャケットです。

 そろそろしんぼうたまらん状態に…ていうか、今PC版は…… コンプリートにはほど遠くorz なんとかせねば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »