« 俺ゲーグランプリ | トップページ | まだまだ続くよ声優インタビュー »

2011/04/29

PSP版発売

 おとボク2のPSP版が発売されました♪ 早速店に取りに行って、プレーイ…はまだしてません。PC版が終わってないので…と思いましたが、PC版とかぶらないところをプレイして、比較してみるのも面白いような気がしました。

 公式サイトを見ると、きみきみ おとボク2コントムービーの続きのお知らせが。イヤッハー こやまきみこさん好きの私としては大コーフンです。先週その1を見たら、イキナリこやまさんが聖應の制服を着ているのを見て小躍りです(笑)

 公式のトップにある、カウントダウンボイスは今日も更新されています。発売中になっていますが、表示は3/29(ママ)版との事なので、まだ変化するかもしれません。期待したいです。

 今日は、薫子を演じる中島沙樹さんへのインタビューが載っています。先週までのクリエイター放談と比べて、"おとボク2はいいものですよー"といった気持ちが素直に伝わってきて、喜ばしいです。先週は本当にひどかった(笑)

|

« 俺ゲーグランプリ | トップページ | まだまだ続くよ声優インタビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/51526371

この記事へのトラックバック一覧です: PSP版発売:

« 俺ゲーグランプリ | トップページ | まだまだ続くよ声優インタビュー »