« その気にさせる絵 | トップページ | PSP版発売 »

2011/04/25

俺ゲーグランプリ

 やるき☆ちゃんねるに、俺ゲーグランプリ受賞とあったので、TECH GIANに急行。

 ああっ!(CVあおいひとみ)

 流し読みしてました。ごめんなさい。

 この企画は、売れ行きとかそういうのは関係なく、"俺はこのゲームが好きなんじゃい!"という読者の気持ちだけでできているので、おとボク2はプレイヤーの怨念熱い気持ちが大きい、ということでいいような気がします。

 今週はいよいよPSP版が発売されます。出不精なので店に行くのもたいへん(笑)ですがなんとかかんとか行くです。

|

« その気にさせる絵 | トップページ | PSP版発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/51489490

この記事へのトラックバック一覧です: 俺ゲーグランプリ:

« その気にさせる絵 | トップページ | PSP版発売 »